お日様ニコニコヽ(^o^)丿

fc2-DSC_0011_20160328224740610.jpg

こんばんは、夾です。

夾は、体重が2.5キロの小さなプードルです。

埃が一番舞っている30センチぐらいのところで生活してます。

だから、目にゴミがいっぱい入って、涙がグチョブチョ

ままちょとるーるがふいて 拭いてくれるんだけど、涙やけに・・・・


今日は、とってもいいお天気でした。

ドッグランは雪がとけて、グチョグチョ・ドロドロで、使えません。

なので、白尾のパパとお散歩に行きました

近くの田んぼに白鳥さんと、鴨さん達が来ているし、木の枝の先も膨らんできて、春らしくなってきました。

fc2-DSC_0009_20160328224738ed3.jpg

お散歩の後は、お昼寝が定番

と~るは熟睡中

fc2-DSC_0013_201603282247421f5.jpg

ずらちゃんも眠くなったのか、と~るの隣に

fc2-DSC_0012_2016032822474178d.jpg

あっちゃんとにゃっくんもやって来て、薪ストーブの前は満員御礼です

ちなみに、薪ストーブは、ついていません

                                     夾


ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---