良い子は・・・・(T_T)/~~~

こんばんは、夾です。

今日はとても暖かい日で、最高気温が11℃、最低も0℃、寒さに慣れた体には、暑いくらいです。


人間の良い子は、寝る前に歯磨きをするんですって

も毎晩・・・・・・

fc2-DSC_0006_2016031722532882f.jpg

るーるに捕まって、歯磨きされてます。

「いやだ  やめて」 って言っても許してくれません

るーるがとっても疲れていると、中止になるけど、そんなこと滅多にありません。

fc2-DSC_0008_20160317225330415.jpg

今日もしっかり、人間の赤ちゃん用の歯ブラシで、クチュクチュされました

「歯石がたまらないように、歯磨きしなきゃ」 ってるーるは言うんです。

でも夾は、歯磨きガムの方がずっと好きです。

                             夾


ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---