誕生会だよヽ(^o^)丿

こんばんは、あっちゃんで~す。

今日は、朝から雨が降る暖かい日で、気温もプラスに。

暖かいのはいいんだけど、雪が解けてビチャビチャのグチャグチャ。

ぼくは濡れるのがきらいだから、外に出るのも嫌なんだ


昨日は、しずばあばの誕生日

ままちょの仕事の都合で、誕生会は今日

fc2-DSC_0054 - コピー

もちろんままちょ手作りのシホンケーキるーる手作りのかぼちゃのゼリー

fc2-DSC_0066_20160306215031e03.jpg

「え  これ食べていいんですか

fc2-DSC_0067 - コピー

「もう、我慢できません  いただきま~す


しずばあば、11歳のお誕生日おめでとう

この1年も元気でいられるといいよね


                                 明日夢


ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---