またミシェランが出たヽ(^o^)丿

こんばんは、夾です。

道東の方は、大荒れの天気とか、ここ・北海道の真ん中へんは暖かく、まずまずのお天気でした。

白尾のパパとままちょはドッグランの中にあるプルーンの木の剪定(ただバツバツ切っただけ)中。

みんなは家の中で待機です。

「外に出たい」 と大騒ぎしたので、片付けが終わってからお許しが

久しぶりに、トンネルも出してくれたんです。

あれ ままちょが中に入っている

fc2-DSC_0002_2016022122183424a.jpg

入ったとたんに、にゃっくんがタックル

fc2-DSC_0003_20160221221835a43.jpg

が使えないので、起き上がるのがとっても大変そう

fc2-DSC_0008_20160221221837ad0.jpg

のことを追いかけてきました

fc2-DSC_0010_20160221221838795.jpg

ちょっとビックリしたけど、入っているのはままちょだから大丈夫。

「もっと遊ぼう」って、ギャンギャン吠えて追いかけっこしちゃいました

                                  夾


ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---