ミシェランが出た???( 一一)

こんばんは、と~るです。

『ミシェラン』って知ってますか

そうです、あの3星レストランの・・・あれです。

fc2-DSC_0104_20160201165201aa6.jpg

  「ミシェランに見えない

白尾のパパがトンネルに入っているんです。

このトンネル、数年前にままちょが横浜の『IKEA』で、と~るたちのために買ってくれました。

北海道に帰るときに、横浜にいるるーるの妹のしーちゃんに・・・

「飛行機に乗るとき、手荷物で預かってくれなかったら、『ミシェラン』みたいに着て帰れば・・・

もちろん、無事に持って帰れて、と~るたちの遊び道具・トンネルになっています。

それになぜか、白尾のパパが入り・・・・

fc2-DSC_0119.jpg

追いかけてきました  白尾のパパと解っていても・・・・ちょっと怖い

fc2-DSC_0122.jpg

逃げても  追いかけてくる~

fc2-DSC_0127.jpg

にゃっくんが 「おい、何してるんだよ

fc2-DSC_0111_20160201165203f50.jpg

「な~んだ。 怖くないんだ。 と~るものぞいてみよ~と」  

                              透

 
ポチっとお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---