セラピーに行ってきたよ(^^)v

こんばんは、あっちゃんで~す。

このところ、朝のうち、日が出ていたのに、昼近くには曇ってきて、昼過ぎには、雪が降ってくる・・・・っていう天気が続いているんだ。

だから、日中でも気温がプラスにならなくて・・・・・寒いんだ

でも昨日は、ぼくの町にある特別養護老人ホームにセラピーに行ってきたよ

セラピー犬・5頭と会員・8名でにぎやかな活動だったんだ。

がたくさんいると、一人一人の利用者さんとゆっくり触れ合えるから・・・・

fc2-DSC_0033_20160113224548298.jpg

くり君

fc2-DSC_0073_201601132245502d5.jpg

吹雪君

ほ~ら、二人とものんびりしてるでしょう・・・・・・いい感じだったんだよ


昨日はぼくたちの大先輩セラピー犬・サクラちゃんがママと応援に来てくれたんだ。

サクラちゃんは引退してるから、活動はできないんだけど・・・・

fc2-DSC_0087_20160113224547e91.jpg

集合写真は一緒に撮ったんだ。

吹雪・くり・響鬼・イチゴ(ぬいぐるみ)・依鈴・明日夢・サクラ・・・(左から)

                                      明日夢


明日も…・
ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは★先月、セラピー活動に見学させて頂いたママです(´ー`)
いちごちゃん=ぬいぐるみだったんですね(笑)(笑)(大笑)
また、ブログにお邪魔せてくださいね

Re: No title

色々、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
            斑尾のままちょ
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---