

連ちゃんでセラピー(^^ゞ

こんばんは、あっちゃんで~す。

今日は朝から雪が降っていて・・・・日が当たらないから、寒い日だったよ。

それでも、新雪に覆われたドッグランをみんなでひとっ走りしたんだ。

運動不足だったから、スッキリさ


昨日の記事の施設前で、みんなで撮った写真を探していた、ままちょ。

今日になって見つかったんだ。

fc2-DSC_0066_20151219200926e26.jpg

みんなでバラバラしてる時

fc2-DSC_0054_201512192009256e8.jpg

集合写真・・・・この施設は、山のてっぺんだから、めったに車は入ってこないし、駐車場の側が前庭だから、写真が撮りやすいんだって。


この翌日、11月10日、ぼくたち大忙しで・・・・

fc2-DSC_0072_20151219200928cca.jpg

ぼくとひーくんとリンは、酪農学園大学の学生さんの授業に参加したんだ。

セラピー活動について、勉強しているんだって・・・・・・ぼくには難しくってわかんないけど。

学生さんとの時間は、新鮮でとっても楽しかったよ

                                   明日夢


ランキングに参加中。ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
