病院にも行ったんだ(^^)v

こんにちは、ひー君こと、響鬼です。

このところ、毎日セラピー活動の写真ばっかりなんだけど・・・・

農作業が忙しいときは、朝早くから、暗くなるまで仕事しているから、写真はあまりとってないんです

それでも、セラピー活動の時だけはカメラを持って行くから、写真があるんだけど・・・

まあ、ぼくたちが頑張ってるところだから、見てください

10月16日、ぼくの住む町にある病院での活動です。

この病院での活動は、初めてで・・・・ぼくたちも、ハンドラーもみんなドキドキでした。

fc2-DSC_0151.jpg

吹雪君は、いつも人気者です。

fc2-DSC_0036_2015121715060173b.jpg

くり君は、いつも色々考えてるのかな

fc2-DSC_0070_201512171506047b2.jpg

リンこと依鈴はいつもグデグデ。

fc2-DSC_0134.jpg

久しぶりの登場、はくママこと白尾。

fc2-DSC_0045_20151217150603d8a.jpg

利用者さんの服と一体化している、あっちゃんこと明日夢。

fc2-DSC_0026_20151217152007390.jpg

そして、もみくしゃにされてるぼく、響鬼

fc2-DSC_0203.jpg

そして、集合写真。

この日は6匹で頑張りました。

と~るはどうしたのかって・・・・・・・そ・それは・・・・

                                     響鬼


ランキングに参加中。ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---