スポンサーサイト


病院でセラピー、イベントだよ(*^^)v

こんばんは、あっちゃんで~す。

今日、ぼくの住んでる町の市立病院「すまいるサロン」で、活動したんだ。

去年の9月に、始めて活動したんだけど、「また来てほしい」って、依頼されたんだって。

ぼくの地区のセラピー犬だけじゃ足りないから、小樽の仲間と旭川の仲間に応援に来てもらったんだ。

セラピー犬が11頭いたけど、ぼくたち、大忙しさ、お客さんが沢山いたからね

それじゃあ、仲間たちを紹介するね。

fc2-DSC_0025わさお

吹雪くん・・・・・・やっぱモコモコは人気だね

fc2-DSC_0034ショコラ

ショコラちゃん・・・・・抱っこ上手

fc2-DSC_0034リール

リールちゃん・・・・小樽から来てくれました。

fc2-DSC_0043メバル

メバルちゃん・・・・・ゴロゴロしてるけど、これも活動です。

fc2-DSC_0067柚

柚ちゃん・・・・今日の写真は、まあまあです。

fc2-DSC_0071くり

くり君・・・・元気に頑張りました

まだまだいるんだけど・・・・残りは明日ね

                           明日夢

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
