スポンサーサイト


セラピー犬適性検査に行って来ました(^o^)/

こんばんは、はくママです。

今日は暖かい日で、最高のドライブ日和

江別市にある酪農学園大学で行われたセラピー犬適性検査を受けに行って来ました。

受検したのは、わたし・はくママとひーくん

見学に来たHちゃんと、あっちゃんとリンと夾がおまけでついて来て、車の中は大騒ぎ

fc2-DSCN3554.jpg

途中、三笠の道の駅で、トイレ休憩して・・・・

朝早すぎて、日付が変わっていません。

fc2-DSCN3557.jpg

適性検査会場の酪農学園大学で・・・・

待って、わたしを忘れてません

fc2-DSCN3559.jpg

あわてたので、リードが頭に・・・・


11時頃、合否の結果が来ました

わたしもひーくんも合格できました

これからセラピー頑張ります


はくままとひーくん、よろしくお願いします

                          白尾

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと!

がんばったね。

Re: おめでと!

コメントありがとうございますe-466

犬体検査が終わったら、活動に行きます。

よろしくお願いしますe-466

             はくママ&ひーくん
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
