受験します(^_^)v

hakubi.jpg

こんばんは、はくママです。

久しぶりの登場です

実はわたし、28日にあるセラピー犬の適性検査を受検することにしたんです。

1年前まで、セラピー犬をしていたんですけど、施設の中ソファーが苦手で・・・かゆくなるんです。

で、引退して、家でのんびりしてました。

わたしの弟・たらちゃんこと斑尾、セラピー犬としてままちょと活動をしてたんですが・・・

病気になって、活動が出来なくなちゃったんです。

ここの地区はセラピー犬が少ないので、誰かが代わりに活動しないと、わたしたちが行くのを待っててくれる利用者さん達がガッカリします。

それで、復帰することにしました。

と言っても、これから適性検査があるので、合格出来るかどうかは不明です

頑張ってきます、応援してください

                             白尾

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---