お誕生会したんだ\(^o^)/

こんばんは、たらで~す。

今日は、北風が吹いて、体感気温の低い寒い日でした。

それでも、ドッグランで遊びました・・・ぼくは、早々に引き揚げたけど

わっぱーずは寒さ知らずで、元気です。

さて、今日、3月5日はぼくの母さんのしずばあば10歳の誕生日なんです。

そして、3月19日はの2歳の誕生日です。

「春の農作業が忙しくなる前にお誕生会しちゃおう」 って、ままちょが得意のシホンケーキを焼いてくれました。

fc2-DSC_0057_20150305214756d83.jpg

デコレーションはるーるの担当・・・しずばあばには生クリーム&砂糖菓子ちょっと
                     夾にはヨーグルトと雛あられ2個

は小さすぎて、椅子に乗っても顔が出ないので、失礼してテーブルの上に。

何とか記念撮影も出来ました

fc2-DSC_0070_20150305214759151.jpg

まずは、しずばあばが・・・・もちろんペロッ

fc2-DSC_0083_20150305214800954.jpg

はちょっと戸惑ったんですが・・・ムシャムシャ

この後、ぼくたちも一切れづつ、頂きました

出来れば、生クリームでデコレーションして欲しかったんですが・・・

夾ちゃん  しずばあば  お誕生日おめでとう

                                   斑尾

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキングに参加中。ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---