か・刈られました(>_<)

こんばんは、夾で~す。

今朝も寒かったんです

昨日よりはちょっと暖かかったけど・・・・それでも-22℃でした。

そんな中、ままちょはお料理教室に行ったんです。

今日は美味しい肉まんと高野豆腐を使ったクラムチャウダーを作って試食したみたいです。

fc2-DSC_0001_20150205233006ab0.jpg

これがお土産の肉まんです。 

夾は『ネギが入っている』って言われて、もらえませんでした

ちなみに、大きい方は普通の蒸した肉まんで、小さい方は小龍包のようにフライパンで蒸し焼きにしてあります。

夕ご飯にるーる達と試食してました

その後、るーるの様子がなんか変だと思ったら・・・・やばい  隠れなきゃ

逃げたんだけど、つかまっちゃって・・・・・

fc2-DSC_0011_201502052330087c2.jpg

顔とおしりと足の裏の毛を刈られちゃいました

                                  夾

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ポチッとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---