

トンネルの中は?(~o~)

こんばんは、にゃっくんだぜぃ

驚いたことに、寒中だっていうのにさ、今日は朝から雨が降ったんだ

地球温暖化のため

おれには 難しくって良くわかんねえんだけど・・・・・

がグチャグチャで、ザクザクしちまって、足が埋まっちまって、ドッグランで走れなかったんだ


今日の写真はちょっと前、天気の良い日、トンネルで遊んだ時のさ

fc2-DSC_0141.jpg

あれ   誰か入ってる  何してるんだ  出てこいよ~

マンゴー型の赤いボールが入っちゃって、出ないの・・・・・・・・はくママ

fc2-DSC_0158_20150127210225c71.jpg

ど~れ、おれが・・・・

fc2-DSC_0161_20150127210226477.jpg

押し出してきたぜぃ  ほらよ

ありがと  またサッカー出来るわ・・・・・・・・はくママ

                           鋼夜

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッと頼むぜ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
