冬まつりに行って来ました!(^^)!

こんばんは、ゆんゆんで~す。

行って来ました、  隣町・秩父別町の冬まつり

子供たちは、大きな雪の滑り台をタイヤチューブで滑ったり、子供用のプラスチック製のそりで滑ったり・・・・

犬ぞりの体験、フリスビーの体験も・・・・

それからもちろん、セラピー犬との触れ合いも・・・・

では、写真をどうぞ・・・・

fc2-DSC_0010_2015012522263334e.jpg

サモエドの吹雪くん、大人気・・・・“わさおくん”に間違えられたけど、似てるかな

くり君とと~るが吹雪くんと一緒にお友達にモミくしゃみなっている頃・・・

fc2-DSC_0035_2015012522263754e.jpg

フリスビーの体験も始まりました

まずは、ゆんゆんことわたし・由希

fc2-DSC_0025_2015012522263580f.jpg

途中で、ずらと交代です。

fc2-DSC_0026_2015012522263739b.jpg

ずらこと楽羅、走るの早いんです。

fc2-DSC_0001_20150125222631018.jpg

スタンバイしている、ハスキー犬達  15頭ぐらいいました。

fc2-DSC_0051_20150125222709c04.jpg

いつも遊びに来てくれるHちゃん、フリスビーのお手伝いもしてくれて・・・・

楽しみにしていた犬ぞり体験です

お天気が良くって、風もなく、日中は暖かく、外遊びには最高の日でした

きっと遊びに来てくれたお友達も楽しかったと思うんだけど・・・・

                                  由希

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
あの~  どんなに楽しくっても、ゆんゆんはそりは引きませんから   ポチッとお願いします


                                       

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---