♪HAPPY BIRTHDAY♪\(^o^)/

こんばんは、たらで~す。

昨日はぼくの町は大雪で、60cm位積もり、街の中は除雪が追い付かず大騒ぎでした

ぼくの家の周りは、田んぼだから、雪は田んぼに押し付ければいいんで、なんとかなるんですけど・・・。

今日は・・・
fc2-DSC_0089_20141207180739974.jpg

11月28日は、きっちゃんこと杞紗の7歳の誕生日

12月4日は、白尾のパパの誕生日

fc2-DSC_0083_201412071807361dd.jpg
12月5日は、ぽっぽちゃんこと七宝の11歳の誕生日
         
         ・・・・なので、3回分をまとめて誕生会しました。


ぽっぽちゃんときっちゃんは、あまり仲が良くありません

ぽっぽちゃんは、きっちゃんにケーキを盗られるんじゃないかと、落ち着かなくって・・・

fc2-DSC_0085_2014120718073860f.jpg

セロファンが、まだついているのにあわてて食べようとして・・・・〇☓◇


お誕生日おめでとう この1年、元気で過ごせますように

                                          斑尾

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---