ご近所会議に行って来たんです(^o^)/


こんばんは、たらで~す。

この所、暖かい日が続いています。

特に今日は、雨が降ってます。

ままちょは、雨で雪が解けたので、明日、畑に残っている大根をすべて収穫する予定です

収穫した大根は、土の中にまとめて埋めて(北海道では『いける』という。)、冬の間の保存野菜にします。



昨日、じいじとままちょが出かけて行きました。

そう、スーパーに出している『ご近所やさい』の会議があったんです。

今年度の売り上げ報告や出荷の注意事項や・・・・

そして、お楽しみの懇親会です。

141120_1642~010001
141120_1643~010001
141120_1642~020001

美味しいお料理が沢山あったみたいです。

もちろん、使っているやさいはご近所やさいのみんなの提供品です。

鮮度はバッチリです

ぼくの家の提供やさいは、大根だったらしいです。

                                            斑尾

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---