頑張ったんだけど・・・(T_T)/~~~


fc2-DSC_0013_20141106214245872.jpg

こんばんは、夾です。

えへへ   ポーズとってみました

はお転婆のじゃじゃ馬娘ですけど、こうするとちょっとかわいいでしょう


10月5日にセラピー犬の適性検査が、江別にある酪農学園大学で、あったんです。

あっちゃんとたらちゃんが・・・更新

リン姉ちゃんが・・・・・・・・・・・・復帰

が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・新規

ということで、4匹と、るーるとままちょで行きました。

結果は・・・・

あっちゃん・たらちゃん・リン姉ちゃんは、合格

は・・・・・

fc2-DSC_0014_20141106214248585.jpg

こうやって一生懸命2本足で立ってたのに・・・・合格できませんでした

「夾がセラピー犬になれなかったのは、吠えたからだよ

そうでした。 変な動きの人が近寄ってきたんで、思いっきり大きな声で

キャンキャン』  しちゃいました

ままちょがガッカリするかな~って思っていたら、『また受けようね。』って、結構元気でした

「ままちょ、お勉強するから、怒らないで待っててね

ちなみに、リン姉ちゃんんは、セラピーが好きじゃないみたいで・・・・fc2-DSC_0024_201411062142498a8.jpg
ふて寝ばかりしています。

                                 夾

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---