すまいるサロンに行って来ました\(^o^)/


こんばんは、と~るです。

どういう訳か、今日はとっても暖かいんです。

最高気温が20℃、『半袖でいても寒くない』って・・・るーるは元気いっぱい

ままちょは・・『・あ~  せっかく漬けたのに、つけ物が腐りそう

でも、明日は雨の予報で、最高気温9℃、雪マークもついてます


9月28日に、と~るの住んでいる町の深川市立病院のイベントに行って来ました。

このイベントは、病院内のがんサロン(すまいるサロン)の市民への啓蒙活動のひとつで、

入院中の方、通院している方、その家族・・・など沢山の人が来てくれました。

fc2-DSC_0114.jpg

この笑顔・・・

fc2-DSC_0058_201410262236334c7.jpg

そして、小さい子供たちにも、人気者なのは・・・・サモエドの吹雪くん

fc2-DSC_0075_2014102622363458c.jpg

カンガルーではありません イタリアン・グレー・ファウンドのぴょんちゃん

fc2-DSC_0003_20141026223630480.jpg

ミニチュア・シュナウザーのショコラちゃん

この日は沢山写真が撮れたんです。

みんなの頑張っている姿、見て下さい

もちろん、と~るだって頑張りました

                                 透

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
明日に続く  ポチッとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---