お久ぶりです\(^o^)/

こんばんは、夾(きょう)です。

みなさん、お元気でしたか

長い間、ブログの更新をお休みしちゃいました

ブログ担当のままちょが、それは忙しいんです

でも、日暮れが早くなってきて、遅くまで仕事が出来なくり、ちょっと時間がとれるようになったんです

ままちょの仕事・・・スーパーに野菜を出荷することなんですけど・・・

その様子は、また今度お話します。

で・・・、毎日、野菜をスーパーの売り場に並べに行く・・・配達に行くわけです。

「夾も行きたい」って、ワンワン吠えたら、最近連れて行ってくれるようになったんです。

ドライブは楽しいです。

だって、色んな人や犬に会えるから・・・。

そして、最近、おともだちになったのが、こちら・・・・

fc2-140906_0832~01
カケルくん(コープの移動販売 お任せ便カケル)です。

夾のなんばいもある大きな冷凍車に乗ってます。

ドヤ顔で、威張りん坊だけど、赤いスカーフがカッコいいです

夾も赤いスカーフ欲しいんだけど・・・

                            夾

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
セラピー活動にも行きました。写真は今度 ポチッとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---