宅急便が来たんだ\(^o^)/


こんばんは、あっちゃんで~す。

ままちょの妹・シェリーママから、宅急便が届いたんだ。

ぼくたちのグッズが沢山入っているって聞いてたから、楽しみにしてたんだ

fc2-DSC_0006_201407072028235bf.jpg

まずは、お菓子が・・・でもこれ、犬用じゃない

fc2-DSC_0004_20140707202821a43.jpg

次は、犬用スリング・・・抱っこ用の袋。

このスリング、ままちょの実家にいるシェトランド・シープドッグのクリス用なんだけど・・・・デカイ

くとリンと夾と3匹で入れそうなんだけど・・・

3匹一緒は嫌だからね・・・3匹入れたら、重くて肩にかけていられないよね
fc2-DSC_0003_201407072028207ce.jpg

続いて・・・

fc2-DSC_0008_2014070720282498d.jpg

ままちょが早速組み立ててみました。

いつも水がチョロチョロ流れている、犬用水飲み器。

みんな様子は見に来るけど・・・

fc2-DSC_0010_20140707202826fa1.jpg

と~るが、勇気を出して、なめてみたんだ

あれ  ただの水だけど・・・

                                      明日夢

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
水飲み器ですから、入っているのは水です。 ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---