スポンサーサイト


セラピーに行って来たよ\(^o^)/

こんばんは、あっちゃんで~す。

今日は、雲一つない良いお天気で、お出掛け日和

久しぶりに小樽の重症心身障害児(者)施設にセラピーに行って来たんだ。

の調子が悪いから、高速道路を使わないで、のんびり一般道を走行。

途中、美唄市にある宮島沼付近は、沢山の白鳥や鴨がいたし、キツネや鹿も出てきてなかなか楽しい道中だったんだ。

fc2-DSCN3098.jpg

小樽市の銭箱付近からは対岸の雪山と青い海がきれいだったよ。


では、恒例のセラピー犬紹介・・・

fc2-DSCN3105.jpg

メバルちゃん

fc2-DSCN3106.jpg

リールちゃん

fc2-DSCN3108.jpg

ソラ君

fc2-DSCN3109.jpg

チャコちゃん サマーカットになってスッキリしてました。

ほかに、ぴょんちゃん・たらちゃん・ぼくが参加。

お友達がニコニコ笑ってくれると、ぼくたちとっても嬉しいんだ

今日も楽しい時間だったよ

                  明日夢

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
