スポンサーサイト


るーるの誕生日~\(^o^)/

こんばんは、たらで~す。
昨日から、3月初めに戻ったような寒い日になってます。
雪がガンガンとけていたのに・・・また降っているんです
それでも石狩川に、今年も春の使者・白鳥さん達がやってきました

4月4日は、るーるのお誕生日なんです
いくつになったのかは、るーるが怒りそうなので、内緒にしておきます
るーるたちは、チョコレートケーキで、ささやかにお祝いしてましたけど・・・
ぼくたちには、おすそ分けしてくれませんでした

さて、ままちょはお出掛けしている間、とっても暇だったんです
それで・・・
fc2-DSC_0048_20140405221325b2a.jpg
ぼくを作ってくれました。
ちゃんと、セラピー用の黄色のバンダナも着いてます。
ぼくは、全身黒くて、目も黒いので、“目”を作るのが難しかったらしいです。
ままちょはこのぼくを、小樽の施設にいるお友達にプレゼントしたいんですけど・・・


続いて・・・
fc2-DSC_0044_2014040522132423a.jpg
誰だと思いますか
一応、ショコラちゃんなんです。
こちらも、セラピー用のバンダナを着けてます。
ショコラちゃん、気に入ってくれるかな
                         斑尾
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキングに参加中です。ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。^ ^

とっても私に似てますね^ ^
忙しいのに作ってくれて
ありがとうございましゅ。
気に入りましたでしゅよ。
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
