

こんな組み合わせも・・・(^o^)/

こんばんは、あっちゃんで~す。
今日も日中は暖かで、春らしい1日だったよ。
もちろん、まだ雪はたくさん残っているけどね。
そろそろ、白鳥さんがやってくるかな

ぼくの家は、犬が沢山いるんだけど・・・
「仲良し」も「犬猿の仲」も「知らん顔」も・・・いろんな仲の組合わせがあるんだ。
ちょっと紹介するね
fc2-DSC_0018_2014040119452406f.jpg
まずは、しずばあば(奥)とぽっぽちゃん(手前)
いい感じでしょ、子供のころから仲良しなんだ
fc2-DSC_0009_20140401194521580.jpg
こちらは、サークルの中に入っているプードル’ズ
ぼくたちは、全然仲良くないんだけど・・・
なぜがみんなに「仲良しですね」って言われるんだ
fc2-DSC_0015_20140401194523c2d.jpg
最後は、ぼくの家の最悪の仲・きっちゃんとぽっぽちゃん
ボスになりたい、きっちゃんとボスの座を譲らない、ぽっぽちゃん。
今日は仲良く並んでいるけど、いつもは「ワンワン」「ギャンギャン」「ガウガウ」大騒ぎさ
                         明日夢
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
