まとめて・・・お誕生会\(^o^)/

こんばんは、あっちゃんで~す。
どういう訳か、今週は真冬に逆戻りしたみたいに、毎日寒いんだ
今日も、冷たい風が吹いていて、とっても外で遊べる状態じゃなかったし・・・

3月は、しずばあばと夾が誕生月なんだ。
「種まきやほうれん草の収穫でぼちぼち忙しくなってきているし、まとめてお誕生会しちゃおうかな」ってままちょの発案で・・・買ってあった、大きな・ダークチェリームースケーキで、突然今日、お誕生会することになったんだ。
fc2-雫
まずは、しずばあば、フォークで一口、パック
うん、なかなかの味・・・
fc2-夾
続いて、夾ちゃん
こちらはペロペロなめる方がいいみたいで・・・

雫ばあば・9歳
夾ちゃん・1歳
お誕生日おめでとう


このケーキ、人間用なので、ぼくたちは、ちょっとだけしかもらえませんでした
るーる達だけ食べるなんて、あんまりだ                       
                        明日夢
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
残念、夾はいません  ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます―
大きくてキレイなケーキですね。
ぺろぺろ美味しかったでしょうね♪
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---