宅配便が来たんです\(^o^)/

こんばんは、夾です。
ここ、北海道の真ん中へんも、だいぶ春めいてきました。
が解けて、あっちこっちビチャビチャの水たまりになってます。
ままちょは「雨降りでもないのに、長靴じゃないと出かけられない」って言ってます。

昨日、なんと、夾に宅配便が来ました。
ままちょの妹・シャリ―ママから・・・中身は、夾の服
リンちゃんと違って、夾は服をほとんど持ってないので・・・

早速、試着してみました
fc2-DSC_0013_201403012235049ea.jpg
スポーティな感じのTシャツ
fc2-DSC_0004_20140301223503f2f.jpg
続いては、つなぎ・・・
fc2-DSC_0014_2014030122350698a.jpg
みんなが見に来ました。
「夾のだよ~。  いいでしょ
fc2-DSC_0031_201403012235076c9.jpg
最後はぴったりサイズのフリフリのワンピース

夾はシャリ―ママに会ったことないのに、サイズぴったり・・・さすが~
とっても嬉しいです
ありがとです
                       夾
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加中。ポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---