トンネルにチャレンジ!(^^)!

こんばんは、リンで~す。
割合に暖かい雪の朝だったのに、午後からはお日様ニコニコ、良い天気なのに・・・すごく冷たい風が吹いて
fc2-DSC_0069_20140214220212cd0.jpg
それでもみんなで外に遊びに行きました。
「今日はトンネルで遊ぼう」ってるーるに言われて・・・。
fc2-DSC_0084_201402142202151ce.jpg
リン、初めて入りま~す。
入ったとたんに滑って転んで・・・前にもいけないし、戻ることもできない。
ツルツル滑って出られないし・・・
「るーる、助けて」って叫んだら、るーるがトンネルを傾げてくれたので、何とか脱出成功
fc2-DSC_0088_20140214220218d45.jpg
2回目です。
前に向って、走ればいいんでしょ
今度は楽勝よ
                   依鈴
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
トンネルくぐり、大分上手になりました。ポチッとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---