潰れちゃいました(T_T)

こんばんは、たらで~す。
昨日の夜遅くから、突然の雪
天気予報は曇りだったのに、大外れで降りだした雪は、みるみる積もって、朝には60cm位に・・・。
“ゲリラ豪雨”ならぬ“ゲリラ大雪”です。
町は除雪が追い付かず、あっちこっちで交通渋滞。
滑って、雪山につっこんでしまう車も・・・。

ぼくの家では農業用のビニールハウスの1棟が雪の重みに耐えきれず、潰れちゃいました。
140114_1406~0001
雪で潰れたときは、こんな風に真ん中がグシャと潰れます。
140114_1404~0001
中はこんな風になってました。

もう朝から大騒ぎで、潰れていない部分を助けるための仕事が始まったんです。
今日、夕方までで何とか被害が広がらないようにすることが出来ました。
明日からは、片付けが始まります。
じいじ・ままちょ、頑張って
                      斑尾
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
もう雪はいりません  ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---