遅れちゃったけど・・・\(^o^)/

こんばんは、あっちゃんで~す。
今日は雪が降ったり止んだり、冷たい風が吹いていて、最高気温がプラスにならない、“真冬日”。
これからは、こんな日が多いんだけど、ぼくは寒いの苦手なんだ

ひーくんこと響鬼(ひびき)は、12月30日が誕生日
毎年のことなんだけど・・・暮れの忙しさで忘れられちゃって、年が明けてから誕生日会するんだけど・・・
ままちょが、「ほうれん草が忙しいから、1月になってからね
と言う訳で・・・今日、ひーくんの6歳の誕生日をケーキでお祝いしたんだ。
fc2-DSC_0013_2014010221252552e.jpg
ままちょが買っておいてくれた冷凍のチーズケーキ。
ひーくんはシャイだから、なんか照れくさそう
fc2-DSC_0007_20140102212523189.jpg
それでも、「ケーキはどう」って言われたから・・・
クンクンだけはしてみたんだけど・・・
fc2-DSC_0015_20140102212527658.jpg
もじもじしてるから、フォークで食べさせてくれたんだ。
もちろん、みんなも味見したんだけど・・・美味しいのにどうして少ししかくれないんだろう
                           明日夢
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
6歳になりました。これからも、ひーくんをよろしくお願いします ついでに、ポチッ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---