

ドライヴしてきたよ(^O^)/ ~続き~

こんばんは、あっちゃんで~す。

しーちゃんと行った『富良野』の写真見せちゃいます。

fc2-DSC_0019_20160926223637e76.jpg

中富良野のファーム富田は、るーるとままちょのお気に入りの場所なんんだ

ラベンダーのシーズンは、とっくに終わっていたんだけど、温室の中にちらほら咲いていたんだよ。

fc2-DSC_0024_20160926223638b30.jpg

畑にはサルビアやマリーゴール-ドが咲いていたし・・・

fc2-DSC_0036_2016092622364177c.jpg

ハマナスの実が赤く色づいてとってもきれいだし・・・

fc2-DSC_0034_20160926223640723.jpg

もしっかり『マテ』が出来るようになって・・・

fc2-DSC_0026_20160926223638207.jpg

驚いたのは、この間の台風で、山肌が崩れたみたいな『十勝岳』

アイスも食べたし、楽しかったんだ。
しーちゃんありがとう

                           明日夢


ポチっとお願いします
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
