砂川市立病院祭に行ってきたよ!(^^)! ~続き~

こんばんは、あっちゃんで~す。

あっちゃん地方はただいま稲刈り真っ最中。

ぼくの家には、田んぼはないから、稲刈りはしてないけどね。

新米は美味しいから、早く食べたいんだけど・・・ままちょが忙しそうだし・・・・


それじゃあ、昨日の続き・・・・砂川市立病院祭の写真だよ

fc2-DSC_0039_201509292210019db.jpg

まずは、ぼく・明日夢・・・・・お祭りだから浴衣を着ていったんだ。

fc2-DSC_0070_20150929221747786.jpg

ひーくんこと響鬼は、沢山のお客さんに驚きながら、頑張ったよ

fc2-DSC_0005_20150930233323a66.jpg

はくママこと白尾とリンこと依鈴・・・・めんどくさがりの2匹だけど、ガキンチョパワーに負けじと頑張ったんだ

fc2-DSC_0045_201509292210043a4.jpg

と~るは、「あの~、と~るどうしましょ


それから、ままちょがこっそり連れて行ったのが・・・・・

fc2-DSC_0071_20150929221749431.jpg

たらちゃんこと斑尾。

この病院祭に、1回目からずっと参加してたから、この日は募金箱の前で、みんなの様子を見ることになってたんだ。

吹雪君のママからいただいた、赤いブリザーブドフラワーが黒いたらちゃんにピッタリでしょ

たらちゃんがいなくって、ぼくたち大変だったけど、何とか乗り切ったから・・・・

これからも見守っていてね。

たらちゃんの分も頑張って活動していくからさ


遊びに来てくれたみなさん、
応援に来てくれた仲間たち、ありがとうございました


                                 明日夢

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ポチっとお願いします
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---