

サクラ咲く・・・\(^o^)/

こんばんは、夾で~す。

今、夾の家は春の農作業で一番忙しいんです。

昨日から、野菜苗の販売も始まって・・・今日、看板犬をしてきました

午後からはお客さんが少なかったので、ずっとままちょたちの仕事・・・キュウリの接ぎ木・・・を眺めてました


昨日、家の近くにあるチシマザクラを見に行って来ました。

TS3Y0132.jpg

この桜は、樹高が低く、ままちょに抱っこしてもらうと、夾でも花にとどきます。

食べ物だと思って、ガジガジしたら、ままちょに『食いしん坊』って笑われました。

TS3Y0133.jpg

夕方で暗いのですが、チシマザクラはこんな可憐な小さい花です。

TS3Y0131.jpg

こちらは、るーるの通っている大学エゾヤマザクラです。

里山は、あちこちにサクラのピンク色があって、春たけなわです。

                     夾

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
ランキングに参加中。ポチッとお願いします

プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
