思い思い・・・(*^^)v

こんばんは、たらで~す。
今晩から荒れ模様と言う予報なんですけど・・・今はまだ小雪です。

今日は、先日ままちょカメラマンが撮ったちょっとましな写真を公開しちゃいます。
fc2-DSC_0017 (2)-crop
まずはぼく、たら
赤い消防ホースのおもちゃをくわえて走るのが、最高です
fc2-DSC_0016 (2)-crop
と~るはこのひも付きボールがお気に入りで、絶対に離しません
fc2-DSC_0015-crop.jpg
続きまして、ずらぴーこと楽羅。
るーるが消防ホースを投げるのを待っています。
実は、ぼくに家には赤い消防ホースのおもちゃが2本あるんです。
だから、ぼくがくわえて走っていても、ずらぴーたち・わっぱーずも遊べるんです。

fc2-DSC_0033-crop.jpg
さて、最後の写真・・・ずらぴーに見えるんですが・・・ずらぴーのママ・はくママです。
さすがに親子、この角度からだとそっくりです
                                     斑尾
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキングに参加中。 ポチッとお願いします
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---