

え?! 今日は大晦日?!

こんばんは、あっちゃんで~す。
やっぱり、今年一年の締めくくりは、ブログの主役のぼくじゃないとね

今日はままちょとひーくんの話・・・。

ままちょ、今大掃除に取り組んでるんだ。
迷惑そうだけど、るーると白尾のパパも協力中。
あんまり家の中が汚れているもんだから   ←ぼくたちのせいじゃないよ。
毎日あちこち掃除してたら・・・
「大変 今日は大晦日じゃない 大事な事忘れてた


最近のひーくんは、リンかと~ると遊んでることが多いんだ。
FC2-DSC_0001_20111231215354.jpg
でも、どちらかと言うといじめているような・・・。
だって、一方的にちょっかい出して、降参させてばっかりだもの。
FC2-DSC_0008_20111231215353.jpg
ドッグ・ランで走った後は、今まで通りのんびり薪ストーブにあったてるけど。


ままちょは夕方、慌てて犬用シホンケーキを焼き始めたんだ。
そう、昨日はひーくんの誕生日。
FC2-DSC_0039_20111231215354.jpg
ひーくん、4歳の誕生日おめでとう

そして、みなさん、この1年、余りに色々な事があったけど、
ぼくのブログを見に来てくれてありがとう

来年・・・明日からもよろしくお願いします。
                                      明日夢
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
ひーくんにポチっと
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
