秋の夜長は・・・

こんばんは、あっちゃんで~す。
日に日に、夜が長くなってきたよね。
ここ、北海道の真ん中辺は、夜になると秋の虫たちも鳴いてるいし、冷たい風が吹いて過ごしやすい季節。
ぼくたち、夕ごはんの後はマットを敷いてもらってゴロゴロするのが日課。
FC2-DSC_0004_20110831211234.jpg
毎晩こんな感じで・・・。
そうそう、右のはじに写っているのは干し網
魚の干物を作るのに使うんだけど・・・・
只今、白尾のパパはぼくたちのおやつ作りに挑戦中
なんと、鹿肉を干してるんだ。
カリッと干された鹿ジャーキーのお味は最高
もっともっとくれればいいのに、ご褒美とおやつにしかくれないんだ

一日中、ぼくたちのために働いて・・・FC2-DSC_0005_20110831211234.jpg
今日はお疲れさんで、ぼくたちのマットの上に倒れているんだ。
マットの上、狭いったらありゃしない。
でも、白尾のパパにみんな感謝してるから、ガマンガマン。
明日も、天気が良かったら、お散歩・訓練・フリスビー・・・よろしくね
                                          明日夢
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
チャンスちゃんがまた来てます。ポチっとよろしく
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---