今日は花火大会なんだ。

こんばんは、たらで~す。
今日はと言うか・・・
FC2-DSC_0007_20110731202130.jpg
今、ぼくの住んでる北海道の真ん中辺の小さな町は花火大会やってます。
人口2万人位の小さな町なのに、良くやるな~って感じです。

ぼくたち・犬は、大きな音が嫌いなんです。
それに、花火って一瞬で、良さが全く解りません
なんで、人間たちはあんなに大騒ぎするんでしょう
るーるは2階の窓から写真撮ってるし・・・。
この町は、高いビルがほとんどないんで、4キロぐらい離れているぼくの家からでも見えるんです。

さて、今日はすっかり仲間になってるチャンスちゃんです。
FC2-DSC_0023_20110731202130.jpg
遊びたくて、遊びたくて仕方のないチャンスちゃんは、わっぱーずの楽羅にアタック
首の皮を引っ張って誘っても、楽羅は知らん顔
FC2-DSC_0024_20110731202130.jpg
それでもしつこく、「遊ぼうよ~
「お願い 勘弁して
                                       斑尾
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ランキングに参加中。ポチっと
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---