

札幌の病院へ

こんばんは、明日夢で~す。
今日、ままちょとるーると依鈴が、札幌にお出掛けしてたんだ。
用事は、依鈴の眼科の病院(1週間位前から調子悪かったんだ)と買い物、後は…ままちょの秘密の習い事。
まずは依鈴の病院から…続いてままちょの習い事…
レストランで食事して、大きなスーパーでお買いものもして帰って来たんだ。
依鈴ってば、病院では嫌がって暴れたらしいけど、通りすがりの人に撫ぜてもらったり…
ままちょやるーるのお膝で、たっぷり甘えて来たんだって。
依鈴ずるい
僕はお留守番だったのに
FC2-SH3C0219.jpg
にゃっくんの嫌いな岩見沢パーキングエリアの馬の置物と…。
FC2-SH3C0220.jpg
依鈴は外に出かけるとおしっこが出来ないんだ。 家に帰るまでず~と我慢してるんだけど…。
今日は、ちゃんとおしっこ出来たんだって
見て、この誇らしげな顔
                                           明日夢
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
ランキングに参加中。クリック宜しくお願いします。
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---
