枕・枕…

こんばんは、たらで~す。
日本中どこもかしこも、寒さが厳しいみたいですね
しーちゃんの住んでる東京の近郊は、インフルエンザが流行ってるんだそうです。
ここ、北海道の真ん中辺では、インフルエンザの話は聞きませんけど…(と、保育園に仕事に行ってるるーる)
寒さは本当に厳しいです。
そんな中、今日 しーちゃんが千葉に帰って行きました。
ぼくたち、賑やかだったけど、ゆっくり休めたかな
「帰ってくる度にが増えてる」って言うけど、
ほんとは、ぼくたちのこと大好きで、可愛がってくれるんです。
一番甘えてた、あっちゃんとリンは寂しいはずです。


前に、ぼくたち犬は、1日のほとんどを寝て暮らしているとお話しました。
半分以上寝てるわけですから、どうしても寝ている話題が多いんですが…
FC2-DSC_0005_20110131213255.jpg
楽羅を枕にしているぼく・たらとぽっぽちゃん
ぼくを枕にしているきっちゃん
FC2-DSC_0024_20110131213255.jpg
こちらは、由希を枕にしているしずばあば  
しずばあばを枕にしているにゃっくん 
な・な・なんとるーるまで由希を枕に…由希の悲鳴が聞こえるようです…「重いってば

それにしても、みんな良く寝ていますね
                                       by   斑尾
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村
ランキングに参加中。ポチっと
プロフィール

D.S.Lの愉快な仲間達

Author:D.S.Lの愉快な仲間達
fc2-夾 依鈴 明日夢 響鬼

fc2-利津 楽羅

fc2-由希 透

fc2-白尾 鋼夜

fc2-雫 七宝

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク集
参加ランキング
色々、ぽっち!!としてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
月別アーカイブ
Dog School Lab
--Dog School Lab---